レインボーブリッジが虹色に! 点灯式を開催 1月3日まで特別ライトアップ 7枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
お台場からの夜景の中、虹色に浮かぶレインボーブリッジ
お台場からの夜景の中、虹色に浮かぶレインボーブリッジ
点灯式会場はお笑い芸人やミニライブコンサートで盛り上がった
点灯式会場はお笑い芸人やミニライブコンサートで盛り上がった
点灯式では会場から選ばれた4人が、白く円いスイッチを押した
点灯式では会場から選ばれた4人が、白く円いスイッチを押した
愛らしい歌声で会場を魅了した中村千尋
愛らしい歌声で会場を魅了した中村千尋
会場は大勢の来場者で埋まった
会場は大勢の来場者で埋まった
ニューロマンスによるお笑いイベント
ニューロマンスによるお笑いイベント
点灯式のスイッチが入ると間もなく虹色のライトアップが浮かび上がってきた
点灯式のスイッチが入ると間もなく虹色のライトアップが浮かび上がってきた
夕闇が深くなるにつれて虹色のライトアップがいっそう濃くなってきた
夕闇が深くなるにつれて虹色のライトアップがいっそう濃くなってきた
デックス前には大型ツリーも点灯。格好の撮影スポットとなっている
デックス前には大型ツリーも点灯。格好の撮影スポットとなっている

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画