ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
エンターテインメント
›
話題
›
記事
›
写真・画像
【ギフトショー15】独り暮らしに人気? 老舗が作ったオシャレな脚立 2枚目の写真・画像
エンターテインメント
話題
2015年9月8日(火) 08時45分
《撮影:佐藤隆博》
脚立とは思えないカラフルな展示スペース。GEM STEPは現在8色展開している。
《撮影:佐藤隆博》
ピカ コーポレーションの2015年カタログ。このように、同社の主力製品はプロ用の機材だということがわかる。
《撮影:佐藤隆博》
プロの現場で培われた安全と信頼をベースに開発したコンシューマー用の脚立。ロック機構や構造は、プロ用脚立と同じ設計。
《撮影:佐藤隆博》
いま最も売れている色。このことからわかるとおり、女性の顧客が多い。
《撮影:佐藤隆博》
製品だけでなく、梱包にも気を使って開発された。その結果、プレゼントとしても喜ばれている。
この記事へ戻る
2/5
HANJO HANJO(ハンジョー ハンジョー)
編集部おすすめのニュース
特集
HANJO HANJO(ハンジョー ハンジョー)
圧縮空気による人工筋肉「パワードスーツが高齢化社会を支える
2016年4月28日
少子高齢化に伴う労働人口の減少に対して、ロボットの活用が…
生活習慣病を防ぐため、屋上をフィットネス場として開放した企業
2016年4月14日
すべて流され5年…宮城・女川魚市場、奇跡の復興ストーリー
2016年4月13日