大事な髪を傷める原因ワースト3…「紫外線」「ドライヤー」「白髪染め」 5枚目の写真・画像

エンターテインメント 話題
白髪染めによる髪のダメージによって、老けてみえることはあると思いますか?
白髪染めによる髪のダメージによって、老けてみえることはあると思いますか?
白髪染めの生涯回数
白髪染めの生涯回数
女性の髪の状態を見て、ある程度の年齢が把握できると思いますか?
女性の髪の状態を見て、ある程度の年齢が把握できると思いますか?
周りの女性を見て、白髪染めをしていると気づいたことはありますか?(男性のみ)
周りの女性を見て、白髪染めをしていると気づいたことはありますか?(男性のみ)
2パターンの写真からそれぞれ予想した年齢の差
2パターンの写真からそれぞれ予想した年齢の差

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画