やってみたら簡単だった! 折りたたみ自転車の折りたたみ方 3枚目の写真・画像

エンターテインメント 話題
スポーツバイクとしての高度な走行性能に加え、他に例を見ない画期的な折りたたみシステムを備えている
スポーツバイクとしての高度な走行性能に加え、他に例を見ない画期的な折りたたみシステムを備えている
シートポストを下げる
シートポストを下げる
フレームを折りたたむ
フレームを折りたたむ
ハンドルポストを折りたたむ
ハンドルポストを折りたたむ
ペダルは左側を前にするとじゃまにならない
ペダルは左側を前にするとじゃまにならない
慣れれば5秒で折りたためるよ
慣れれば5秒で折りたためるよ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画