《photo by ZF》ZFのバス向け電動パワートレイン「CeTrax」が、生産1万台達成《写真提供 トヨタ自動車》トヨタの佐藤社長《写真提供 東京都交通局》江戸紫色の車体に大きなプラグを描いたEVバスの外観《写真提供 出光エナジーソリューションズ》放射冷却素材「Radi-Cool」で使用されるシルバーフィルム《写真撮影 高木啓》(向かって左から)トヨタの佐藤社長、日野の小木曽社長、三菱ふそうのデッペン社長、ダイムラートラックのラドストロムCEO《画像提供 国土交通省》改善箇所《photo by ZF》ZF最新の第5世代電子制御エアサスペンション(ECAS)技術「OptiRide ECAS」《photo by Kim Long》ベトナムのKim Long Motorの電気バス「キムロン」《写真提供 EVモーターズ・ジャパン》国内初の特別支援学校向けのリフト付きスクールバスをEVモーターズ・ジャパンが北九州市特別支援学校に納入《写真提供 ヤマトHD》ヤマト運輸が根室-釧路間を結ぶ都市間バス「ねむろ号」を活用した客貨混載の本格運行を開始