カワサキ ヴェルシス1000SE 2021年モデル
《写真提供 川崎重工業》 カワサキ ヴェルシス1000SE 2021年モデル
アステモの先進二輪技術が搭載された試乗マシン
《写真撮影 柴田直行》 アステモの先進二輪技術が搭載された試乗マシン
SHOWAハイパフォーマンスシリーズKITを装着したカワサキ Z900RS
《写真提供 日立Astemo》 SHOWAハイパフォーマンスシリーズKITを装着したカワサキ Z900RS
日立Astemoブース外観イメージ
《写真提供 日立Astemo》 日立Astemoブース外観イメージ
日立アステモ(ロゴ)
《画像提供 日立オートモティブシステムズ》 日立アステモ(ロゴ)
日立アステモ(ロゴ)
《画像提供 日立オートモティブシステムズ》 日立アステモ(ロゴ)
佐川健太郎氏がショーワの技術を体験取材。アフリカツインで両足ベタ着きが可能な「ハイトフレックス」に驚き
《写真撮影 雪岡直樹》 佐川健太郎氏がショーワの技術を体験取材。アフリカツインで両足ベタ着きが可能な「ハイトフレックス」に驚き
日立アステモ(ロゴ)
《画像提供 日立オートモティブシステムズ》 日立アステモ(ロゴ)
ショーワの「インテリジェント エレクトロニック コントロール アダプティブ サスペンション(IECAS)」を体感
《写真撮影 山内潤也》 ショーワの「インテリジェント エレクトロニック コントロール アダプティブ サスペンション(IECAS)」を体感
ショーワが開発した世界初公開の「1ピース型CFRPプロペラシャフト」。繊維を網目状に織りこむのではなく、巻き付けることで強度を向上している
《写真撮影 山内潤也》 ショーワが開発した世界初公開の「1ピース型CFRPプロペラシャフト」。繊維を網目状に織りこむのではなく、巻き付けることで強度を向上している
カワサキ ヴェルシス1000SE 2021年モデル
《写真提供 川崎重工業》 カワサキ ヴェルシス1000SE 2021年モデル
アステモの先進二輪技術が搭載された試乗マシン
《写真撮影 柴田直行》 アステモの先進二輪技術が搭載された試乗マシン

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集

シネマカフェ
ユーザー登録
ログイン
こんにちは、ゲストさん
Avatar
メディアメンバーシステム