京急側の列車は1000形1890番台「Le Ciel」が使われ、ペンギンなどと触れ合える。
《写真提供 横浜シーサイドライン》 京急側の列車は1000形1890番台「Le Ciel」が使われ、ペンギンなどと触れ合える。
横浜シーサイドラインが運営する金沢シーサイドラインの列車。同社は神奈川県内で新交通システムの知見を有する唯一の事業者として、上瀬谷ラインへの参画を要請されていた。
《写真撮影 草町義和》 横浜シーサイドラインが運営する金沢シーサイドラインの列車。同社は神奈川県内で新交通システムの知見を有する唯一の事業者として、上瀬谷ラインへの参画を要請されていた。
横浜シーサイドラインが運営する金沢シーサイドラインの列車。同社は神奈川県内で新交通システムの知見を有する唯一の事業者として、上瀬谷ラインへの参画を要請されていた。
《写真撮影 草町義和》 横浜シーサイドラインが運営する金沢シーサイドラインの列車。同社は神奈川県内で新交通システムの知見を有する唯一の事業者として、上瀬谷ラインへの参画を要請されていた。
横浜市より新たな新交通システムの運行参画を要請された横浜シーサイドライン。写真は同社が運行する金沢シーサイドライン。
《写真提供 写真AC》 横浜市より新たな新交通システムの運行参画を要請された横浜シーサイドライン。写真は同社が運行する金沢シーサイドライン。
JR東日本の山手線では、平日が外回りの大崎~池袋間で19分程度、池袋~品川間で14分程度。内回りの池袋~大崎間で28分程度繰り上がる。土休日は外回りの大崎~池袋~品川間で19分程度、内回りの池袋~大崎間で28分程度繰り上がる。
《Photo by Stanislav Kogiku/SOPA Images/LightRocket via Getty Images/ゲッティイメージズ》 JR東日本の山手線では、平日が外回りの大崎~池袋間で19分程度、池袋~品川間で14分程度。内回りの池袋~大崎間で28分程度繰り上がる。土休日は外回りの大崎~池袋~品川間で19分程度、内回りの池袋~大崎間で28分程度繰り上がる。
12月2日の通常ダイヤ完全復帰とともに登場する2000形の増備車。横浜シーサイドラインでは増備車のデザインを「 シーサイドラインが多くの人々と一つの輪となって繋がり、未来への波にいつまでも乗って進み続けられるよう願いを込めております」としている。
《出典 横浜シーサイドライン》 12月2日の通常ダイヤ完全復帰とともに登場する2000形の増備車。横浜シーサイドラインでは増備車のデザインを「 シーサイドラインが多くの人々と一つの輪となって繋がり、未来への波にいつまでも乗って進み続けられるよう願いを込めております」としている。
事故発生前と同様ではないが、8月31日から自動運転に戻ることになった横浜シーサイドラインの列車。
《写真AC》 事故発生前と同様ではないが、8月31日から自動運転に戻ることになった横浜シーサイドラインの列車。
逆走事故では電気回路の断線が確認されたという金沢シーサイドラインの列車。
《写真AC》 逆走事故では電気回路の断線が確認されたという金沢シーサイドラインの列車。
金沢シーサイドラインで運用されている2000形。
《横浜新都市交通》 金沢シーサイドラインで運用されている2000形。
金沢シーサイドラインの列車。横浜シーサイドラインが運営する同線は1989年7月に開業した新交通システムで、1994年から全列車で自動列車運転装置(ATO)による運転が行なわれていた。
《撮影 草町義和》 金沢シーサイドラインの列車。横浜シーサイドラインが運営する同線は1989年7月に開業した新交通システムで、1994年から全列車で自動列車運転装置(ATO)による運転が行なわれていた。

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