スーパーオートバックスナゴヤベイ、BMW専門店が新テナントとしてオープン

自動車 ビジネス 国内マーケット
BMW専門ショップ Studie ナゴヤベイ
  • BMW専門ショップ Studie ナゴヤベイ
  • BMW専門ショップ Studie ナゴヤベイ
  • BMW専門ショップ Studie ナゴヤベイ
  • BMW専門ショップ Studie ナゴヤベイ

オートバックスセブンと加盟店契約を結ぶオートバックス愛知は、同社が運営するスーパーオートバックスナゴヤベイの店舗内に、BMW専門ショップ「Studie ナゴヤベイ」がオープンしたと発表した。

オートバックスグループは現在、日本国内で590店舗を運営しており、そのうち大型店舗であるスーパーオートバックスは75店舗。スーパーオートバックスナゴヤベイは、全国有数の店舗規模と来店客数を誇る中京地区の旗艦店舗だ。

今回、テナントとして入店する「Studie」は、チューニングやドレスアップ、日常のメンテナンスに加え、モータースポーツ活動もサポートしているBMW専門店。BMWにマッチするオリジナル商品の展開をはじめ、さまざまな提案を行う。壁や床はStudieブランドのイメージカラーである純白を基調としており、売場中央には、高さ6メートルを超えるシンボルツリーをレイアウト。リラックスできる居心地の良いスペースとなっている。

またピットは、Studie専用として4台分を設置。モータースポーツ活動でのピットスペースをイメージしたデザインとなっており、独特の雰囲気を演出している。さらに専用のアライメントテスターリフトを持ち、顧客の細かな要望にも対応する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集