ブランド理解を促進する「UDエクスペリエンス」累計8000人が参加

自動車 ビジネス 企業動向
UDエクスペリエンス
  • UDエクスペリエンス

UDトラックスは、ブランド理解の深化を目的に2012年から実施している「UDエクスペリエンス」プログラムへの参加者が、5月末で累計8000人に達したと発表した。

同社は、国内外の顧客や報道関係者、従業員などを対象にUDエクスペリエンスを実施。埼玉県上尾市の本社敷地内で、同社の歴史やブランドなどのプレゼンテーションに加え、ガイド付き工場見学、タッチ・アンド・ライド体験で試乗機会も提供している。

UDトラックスでは今年末までにさらに2500人以上の来場者を見込んでいる。現在、地域住民など一般の一部受け入れも検討している。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集