ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
二極化するホイール&タイヤのニーズをリアル店舗で吸収 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2010年6月4日(金) 11時00分
店舗外観
販売部マネージャー久保拓通氏
発売以来高い人気を保っているミシュランのパイロットスポーツ3
ダンロップ
魅力的なプライスがウリのStarfireタイヤ
タイヤを手に持って比べられるコーナーも設置
各社のエコタイヤを“触れて”比べることができる
エコカー向けの軽量ホイール展示コーナー
エコタイヤコーナーの説明展示(ブリヂストン)
エコタイヤコーナーの説明展示(ダンロップ)
軽量ホイールのラインナップ
店舗内
ブラバス、カール損、AMG、BBS、(BMW)M、と、高級ブランドのラインナップも豊富
商談ルームは広々している
大型SUVやいわゆるVIP系セダンに人気の20インチ以上のラインナップも揃える。しかも安い。
の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/15
編集部おすすめのニュース
×