TRIPを説明するTISの水船シニアマネジャー
《写真撮影 高木啓》 TRIPを説明するTISの水船シニアマネジャー
アリアのタクシー
《写真提供 名鉄タクシーホールディングス》 アリアのタクシー
特別車両料金を必要とする全車特別車の空港連絡特急2000系「ミュースカイ」。
《写真提供 写真AC》 特別車両料金を必要とする全車特別車の空港連絡特急2000系「ミュースカイ」。
2019年に3300系の後継通勤車として登場した9500系。2023年度は4両編成3本が増備される。一方の9100系は2両編成3本が増備される。
《写真提供 名古屋鉄道》 2019年に3300系の後継通勤車として登場した9500系。2023年度は4両編成3本が増備される。一方の9100系は2両編成3本が増備される。
EVシェアを始めるdカーシェアとカリテコ
《画像提供 NTTドコモ》 EVシェアを始めるdカーシェアとカリテコ
豊橋駅新幹線改札にある乗換え案内。同駅の在来線構内はJRと名鉄が共有しており、名鉄は3番ホームに発着している。
《写真提供 写真AC》 豊橋駅新幹線改札にある乗換え案内。同駅の在来線構内はJRと名鉄が共有しており、名鉄は3番ホームに発着している。
自動運転バス「NAVYA ARMA」
《写真提供:BOLDLY》 自動運転バス「NAVYA ARMA」
名古屋本線では終日にわたり減便が実施されるが、豊明~名鉄名古屋~須ケ口間では10~14時台に準急が17本新設され、須ケ口方面の下りは津島線へ直通し、線内は普通列車として運行される。
《写真提供 写真AC》 名古屋本線では終日にわたり減便が実施されるが、豊明~名鉄名古屋~須ケ口間では10~14時台に準急が17本新設され、須ケ口方面の下りは津島線へ直通し、線内は普通列車として運行される。
三河線若林駅の高架化イメージ。
《画像提供 愛知県豊田市》 三河線若林駅の高架化イメージ。
加木屋中ノ池駅の北口駅舎イメージ。構内は6両編成対応の相対式ホーム2面2線で、自動改札機・券売機、インターホンなどを設置。駅集中管理システムも導入される。改札は南北に分かれるが、南改札口は2024年度に設けられる予定。
《画像提供 名古屋鉄道》 加木屋中ノ池駅の北口駅舎イメージ。構内は6両編成対応の相対式ホーム2面2線で、自動改札機・券売機、インターホンなどを設置。駅集中管理システムも導入される。改札は南北に分かれるが、南改札口は2024年度に設けられる予定。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集