[15秒でニュース]首都高速八重洲線通行止め…10カ年計画の新環状線プロジェクト 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
高速八重洲線八重洲トンネル北行入り口
《写真撮影 高木啓》 高速八重洲線八重洲トンネル北行入り口
八重洲トンネル北行入り口
《写真撮影 高木啓》 八重洲トンネル北行入り口
八重洲トンネル北行入り口
《写真撮影 高木啓》 八重洲トンネル北行入り口
高速八重洲線北行、西銀座JCTから八重洲トンネルへ
《写真撮影 高木啓》 高速八重洲線北行、西銀座JCTから八重洲トンネルへ
高速八重洲線南行、八重洲トンネルから西銀座JCTへ
《写真撮影 高木啓》 高速八重洲線南行、八重洲トンネルから西銀座JCTへ
高速八重洲線南行、八重洲トンネルから西銀座JCTへ
《写真撮影 高木啓》 高速八重洲線南行、八重洲トンネルから西銀座JCTへ
八重洲トンネル南行出口
《写真撮影 高木啓》 八重洲トンネル南行出口
西銀座JCT。高架線右手が八重洲トンネル、左が京橋JCT方面。手前は外堀通りで、奥が数寄屋橋方面
《写真撮影 高木啓》 西銀座JCT。高架線右手が八重洲トンネル、左が京橋JCT方面。手前は外堀通りで、奥が数寄屋橋方面
西銀座JCT。右手が八重洲トンネル、左が汐留JCT方面
《写真撮影 高木啓》 西銀座JCT。右手が八重洲トンネル、左が汐留JCT方面
西銀座JCT。中央奥が八重洲トンネル、左が汐留JCT方面、右が京橋JCT方面
《写真撮影 高木啓》 西銀座JCT。中央奥が八重洲トンネル、左が汐留JCT方面、右が京橋JCT方面
廃止予定のKK線高架。右奥から登ってくるランプは西銀座入り口、高架下は外堀通り
《写真撮影 高木啓》 廃止予定のKK線高架。右奥から登ってくるランプは西銀座入り口、高架下は外堀通り
廃止予定のKK線高架。左奥は京橋JCT方面
《写真撮影 高木啓》 廃止予定のKK線高架。左奥は京橋JCT方面
左手前が八重洲トンネル北口、右奥が神田橋JCT
《写真撮影 高木啓》 左手前が八重洲トンネル北口、右奥が神田橋JCT
左が八重洲トンネル北口、右奥が神田橋JCT。右上の高架は地下化され、八重洲トンネル内で分離・合流することになる
《写真撮影 高木啓》 左が八重洲トンネル北口、右奥が神田橋JCT。右上の高架は地下化され、八重洲トンネル内で分離・合流することになる
首都高は高速八重洲線を2025年4月上旬から2035年度まで長期通行止めをおこなう。画像は長期通行止め・廃止位置図
《画像提供 首都高速道路》 首都高は高速八重洲線を2025年4月上旬から2035年度まで長期通行止めをおこなう。画像は長期通行止め・廃止位置図

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集