三菱自動車工業は22日、『ランサーエボリューション』の6速MTに不具合があるとして国土交通省にリコールを届け出た。今年1月から5月までに生産された4622台が対象。ミッション内部のセレクタコントロールロッドとセレクタを固定するピンの圧入深さが不足しているものがあり、最悪の場合、ピンが抜けてシフト操作ができなくなる。
これまでに2件の不具合が見つかっており、すべてのでピンの圧入深さを点検し、深さが不足しているものはシフトコントロール一式を対策品と交換する措置をとる。
三菱自動車工業は22日、『ランサーエボリューション』の6速MTに不具合があるとして国土交通省にリコールを届け出た。今年1月から5月までに生産された4622台が対象。ミッション内部のセレクタコントロールロッドとセレクタを固定するピンの圧入深さが不足しているものがあり、最悪の場合、ピンが抜けてシフト操作ができなくなる。
これまでに2件の不具合が見つかっており、すべてのでピンの圧入深さを点検し、深さが不足しているものはシフトコントロール一式を対策品と交換する措置をとる。
神和電気計装株式会社
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ハウオリ
株式会社ラストデータ
有限会社あむう
株式会社GRANDOP