ジュネーブショー11でコンセプトカーとして発表されたアルファロメオ『4C』は、生産化の承認を受けた際に、デザインの見直しが図られた。
アルファロメオ『4C』のエクステリアは様々な機能的条件を踏まえながらデザインされた。
アルファロメオ『4C』のエクステリアは、機能を踏まえたうえでデザインされていったという。
フィアットクライスラージャパンは、7月1日よりアルファロメオ『4C』の発売を開始する。価格は783万円。
フィアットクライスラージャパンは、7月1日よりアルファロメオ『4C』の発売を開始する。同車のプロジェクトは、全体のパッケージングからスタートしたという。
フィアットクライスラージャパンは、アルファロメオの新型2ドアクーペ『4C』および100台限定の『4C ローンチエディション』を7月1日より国内で発売する。価格は4Cが783万円、4Cローンチエディションが891万円。
フィアット クライスラー ジャパンは、アルファ ロメオブランドが展開する『ジュリエッタ』のラインアップを刷新。6月7日より新たなラインアップで販売を開始する。
27日、東京でおこなわれたアルファロメオの新型スポーツカー『4C(フォーシー)』発表会に、アルファロメオのイメージキャラクター「ミューズ」として活動する女優・長澤まさみさんが登場。ミューズとしての意気込み、そしてアルファファンへのメッセージを贈った。
フィアットクライスラージャパンは27日、アルファロメオの新型2ドアクーペ『4C(フォーシー)』を発表した。7月1日よりディーラーでの販売を開始する。価格は783万円。
ポイントが展開する「グローバルワーク(GLOBAL WORK)」は5月22日、ブランド生誕20周年を記念したイベント「GLOBAL WORK 20TH ANNIVERSARY THE LAUNCH EVENT 2014」を六本木のビルボードライブ東京で開催した。
フィアット クライスラー ジャパンと共通ポイントサービス「Ponta」を運営するロイヤリティマーケティングは、共通ポイントサービスに関して提携し、5月17日よりサービスを開始する。
イタリアの名門自動車メーカー、アルファロメオ。フィアット傘下の同ブランドが、新型車を積極的に投入し、フルラインメーカーへの発展を目指していることが分かった。