米国CNNネットワーク系のスポーツ専門サイト『SI.COM』は、日産『370Z』(日本名:『フェアレディZ』)とタイアップ。そのPR映像を、動画共有サイト「You Tube」で公開した。
PRビデオにはSI.COMの2009年水着キャンペーンガール3人が登場。3台のZに乗り込み、プロドライバーによる華麗なドリフトを初体験する。
シルバー、レッド、イエローの3台のZが、ラスベガス市内で見せるドリフトはまさに芸術品。スーパーボウルのCMで、素晴らしいドリフトを披露したヒュンダイ『ジェネシスクーペ』に対し、新型Zも一矢報いた形だ。
記事本文はこちら。

![[動画]日産 フェアレディZ 新型…水着キャンギャルとドリフト!?](/imgs/thumb_h2/184989.jpg) 
    ![[動画]日産 フェアレディZ 新型…水着キャンギャルとドリフト!?](/imgs/thumb2/184989.jpg)
![[動画]日産 フェアレディZ 新型…水着キャンギャルとドリフト!?](/imgs/sq_m_l1/184989.jpg) 
          
 
           
           
           
           
          ![自動車業界の“夢と現実” 日産、今期2750億円営業赤字見通し、トヨタは42車種128万台リコール[新聞ウォッチ]](/imgs/sq_m_l1/2155061.jpg) 
           
           
           
          