日産×はねるのトびら…エンタマーシャルで差異化

モータースポーツ/エンタメ 出版物
日産×はねるのトびら…エンタマーシャルで差異化
  • 日産×はねるのトびら…エンタマーシャルで差異化
  • 日産×はねるのトびら…エンタマーシャルで差異化
  • 日産×はねるのトびら…エンタマーシャルで差異化

日産自動車は「We, Family! Viva Minivan!」プロジェクトの第一弾として、フジテレビ系のバラエティ番組『はねるのトびら』レギュラーメンバー出演によるオリジナルTVCMを制作している。

日産自動車はフジテレビとのコラボレーションにより、CM自体が番組コンテンツを活用したエンターテイメントである「エンタマーシャル」という新しいCM手法を取り入れた。

第一弾では、『エルグランド』編30秒2バージョン、『セレナ』編30秒1バージョン、番組タイアップCM 15秒を制作している。2006年6月14日の『はねるのトびら』内で初回放送予定。以降プレサージュバージョン、ラフェスタバージョンと年間8本以上を制作する予定。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集