日産 のスーパーボウルCM、『With Dad』…再生1600万回突破[動画]

自動車 ニューモデル 新型車
日産 のスーパーボウルCM、『With Dad』
  • 日産 のスーパーボウルCM、『With Dad』

2月1日、米国で開催されたアメリカンフットボールの優勝決定戦、「第49回スーパーボウル」。日産自動車がオンエアしたCMが、再生回数1600万回を超える人気になっている。

日産自動車が今年のスーパーボウルで放映したのは、『With Dad』(父親と共に)と題されたCM。レーシングドライバーの父親を中心に、子どもの誕生、そして成長を通して、家族の絆を描き出した作品。

このCMでは、日産のサプライズな2つの新型車も登場。1台は、2015年のルマン24時間レース参戦マシン、『GT-R LM NISMO』。もう1台が日産の米国最上級セダン、『マキシマ』の次期型。

日産『GT-R』とポルシェ『911』のバトルシーンも盛り込まれたこのCM、動画共有サイト経由で見ることができる。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集