マツダは、小型トラックの『タイタンダッシュ』を改良して、3日から発売開始した。
今回の改良では、タイタンダッシュのディーゼルエンジン車で『ボンゴ』と同型のディーゼルエンジン、DPF(ディーゼル微粒子除去装置)を採用し、動力性能と燃費を従来のディーゼルエンジン搭載車より向上させると同時に、新短期規制を含む最新の排出ガス規制に適合させた。
タイタンダッシュは全モデルに運転席エアバックを標準装備した。同型のディーゼルエンジン、DPFを搭載する『ボンゴブローニイ』も、同時発売する。
マツダは、小型トラックの『タイタンダッシュ』を改良して、3日から発売開始した。
今回の改良では、タイタンダッシュのディーゼルエンジン車で『ボンゴ』と同型のディーゼルエンジン、DPF(ディーゼル微粒子除去装置)を採用し、動力性能と燃費を従来のディーゼルエンジン搭載車より向上させると同時に、新短期規制を含む最新の排出ガス規制に適合させた。
タイタンダッシュは全モデルに運転席エアバックを標準装備した。同型のディーゼルエンジン、DPFを搭載する『ボンゴブローニイ』も、同時発売する。