『e燃費』J-SKY版ベータテスト、いよいよ開始! | レスポンス(Response.jp)

『e燃費』J-SKY版ベータテスト、いよいよ開始!

エコカー 燃費

iモードではすでに大好評を頂いているサービス『e燃費』のJ-SKY対応版が、公式スタートを前に、いよいよ今日ベータテストを開始した。

ベータテストは、公式サイト開設前にユーザーの方に実際の環境でe燃費を使って頂くことで、予測し得ないトラブルやバグを事前に発見する、いわゆるパブリックベータテストの形式で行う。そして、積極的に不具合の報告や改善提案などを送っていただくことで、より完成度を高める目的で行うもの。もちろん現時点でほぼ問題なく動作することは確認済みだ。

いち早く試してみたいという方は、まず下記の実施要綱を読んでいただきたい。

『e燃費』J-SKY版ベータテスト実施要綱

●ベータテスト会員のユーザー登録期間は、10月16日〜11月17日まで。
●11月18日より公式版開設までの間を、公式版移行のための準備期間とする。
●11月18日より公式版開設までの間、新規のユーザー登録を中止する。但し、すでにユーザー登録済のベータテスト会員については、e燃費の通常機能を利用できる。
●ベータテスト会員は、公式版開設後にテスト期間中に入力したデータを引き継ぐ形で公式版に移行する。
●登録時およびバグレポートの送信にEメールを利用するため、「Eメール受信」の契約者であることが必要。

以上をご了承いただける方は、Jフォン端末からhttp://e-nenpi.com/へアクセスしてほしい。アクセス後は、画面の指示に従って登録する。
《》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品