ルノーが25日、モナコで初公開したコンセプトカー、アルピーヌ『A110‐50』。名門、アルピーヌブランドの復活に関して、ルノーの重役が興味深い発言を行った。
ルノーが25日、モナコで発表したコンセプトカー、アルピーヌ『A110‐50』。名車、アルピーヌ『A110』のデビュー50周年を記念して製作された同車の映像が、ネット上で公開されている。
ルノーが25日、モナコで初公開したコンセプトカー、アルピーヌ『A110‐50』。名車アルピーヌ『A110』のデビュー50周年を記念した復刻コンセプトカーが、モナコの市街地コースを疾走した。
ルノーは25日、モナコにおいて、コンセプトカーのアルピーヌ『A110‐50』を初公開した。名車、アルピーヌ『A110』のデビュー50周年を記念して製作された、同車の復刻コンセプトカーだ。
フランスの自動車大手、ルノー。同社がルノー、ダチアとは異なる高級ブランドを計画していることが判明した。
ルノーが25日、F1モナコGPの開幕前夜にモナコで初公開するアルピーヌ『A110』の復刻コンセプトカー。同車のパワースペックが判明した。
ルノーが名車、アルピーヌ『A110』の誕生50周年を記念して発表予定のコンセプトカー。同車のティーザー画像が公開された。
ルノーの小型スポーツハッチ、『トゥインゴR.S.』(ルノー・スポール)。この『トゥインゴ』の最強グレードに、F1のレッドブルレーシング仕様が設定された。
ルノーの名車として知られるアルピーヌ『A110』。同車の復刻コンセプトカーの姿が、海外メディアのスクープによって初めて明らかになった。
ルノーの新興国向け低価格車ブランド、ダチア。同ブランドから、ルノー『カングー』の車台をベースに開発された新型商用バンが登場した。
20日、富士カーム(山梨県富士吉田市)において、4回目となる“カングージャンボリー2012”が開催された。主催はルノー・ジャポン。
ルノー・ジャポンから300台限定で導入された『カングークルール』のボディカラーは、フランスのバカンスをイメージして選ばれた3色である。
ルノー・ジャポンが、昨年に引き続き300台限定で導入する『カングークルール』の今回のテーマは、“フレンチレトロカラー”である。
ルノー・ジャポンは17日より、限定車『カングークルール』の第3弾を、300台限定で販売した。
ACEA(欧州自動車工業会)は16日、4月の欧州全域(EU+EFTA全30か国)の新車販売結果を公表した。総販売台数は105万8348台。前年同月比は6.5%減と、7か月連続で前年実績を下回った。