富士通テンは、「ECLIPSE(イクリプス)」『AVN』の2008年夏モデルとして6月から発売する5機種を投入するのに合わせて「キレのある男になろう!極上アイテムプレゼントキャンペーン」を、6月13日からECLIPSEスペシャルサイトで実施する。
新商品は「キレのある高画質」「キレのある高音質」で快適なカーライフをサポートする「キレがいいナビ」を目指しており、キャンペーンを通して「キレがいいナビ」の認知向上を図る。
今回は、ライフスタイル誌『BRIO』(光文社)、『Esquire』(エスクァイアマガジンジャパン)の2誌とコラボレーションする。BRIOでは粋な休日のドライブスタイルを大人のセレクトショップ3軒のラインナップから提案する。Esquireではオフタイムを彩るクール&エレガントなモードスタイルをセレクトする。
この2誌の編集部がセレクトした、上質なブランドのスタイリッシュなジャケットやバッグなど、キレのある男をイメージするアイテムを11人にプレゼントする。さらにWチャンスとして100人にクロス「センチュリーIIメダリストボールペン」を抽選でプレゼントする。
パソコンからの応募
http://www.eclipse-avn.jp/
携帯電話からの応募
http://www.eclipse-avn.jp/mobile/
(いずれも6月13日から)