【トヨタ プレミオ/アリオン 新型発表】発売1カ月の受注、目標の2.5倍

自動車 ビジネス 企業動向
【トヨタ プレミオ/アリオン 新型発表】発売1カ月の受注、目標の2.5倍
  • 【トヨタ プレミオ/アリオン 新型発表】発売1カ月の受注、目標の2.5倍
  • 【トヨタ プレミオ/アリオン 新型発表】発売1カ月の受注、目標の2.5倍

トヨタ自動車は、新型『プレミオ/アリオン』の発売1カ月間の累計受注台数が1万6000台となり、月販目標の2.5倍に達したと発表した。

プレミオ/アリオンは6月4日に発売。月販目標はプレミオが3000台、アリオンが3000台の6000台だが、発売開始から7月3日までの累計受注台数はプレミオが8800台、アリオンが7200台の合計1万6000台に達した。

同社では、上質感ある内外装デザイン、充実した装備、使い勝手の良い室内空間などに加え、快適な走りや高い環境性能といった基本性能が高い評価を得て、受注は好調としている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集