【デトロイトモーターショー06】ハプニング! 裸の女性が…

自動車 ニューモデル モーターショー
【デトロイトモーターショー06】ハプニング! 裸の女性が…
  • 【デトロイトモーターショー06】ハプニング! 裸の女性が…
  • 【デトロイトモーターショー06】ハプニング! 裸の女性が…

現在一般に公開中のデトロイトモーターショーで、とんだハプニングが起きていたことが明らかになった。会場閉館後の17日未明、女性と数人の男性が会場に忍び込み、クライスラーのダッジ『チャレンジャー』に素っ裸で座る女性の撮影会を行っていた、というのだ。

会場となっているコボセンターの警備員が午前2時頃、女性とそれを囲むように写真撮影を行っていた男性数人を発見、警察に通報した。

この知らせを受けたクライスラーのスポークスマン、ジェイソン・バインズ氏は、「本格的なカメラを持ち込んでの撮影会だった、と聞いているが、詳細はまだ知らされていない」と語った。

クライスラーでは日曜日に人気テレビシリーズの主演女優、エバ・ロンゴリアを招き、クライスラー会長、トム・ラソーダ氏と『インペリアル』コンセプトカーの隣に並んで会見を行ったが、もちろんロンゴリアは着衣のまま。

会場警備責任者は、なぜこのようなヌード撮影会が行われる事になったのか、詳しく事情を聴取中だという。それにしても高価なクルマが並ぶ会場に、複数の人間が閉館後に忍び込めるなど、警備にも問題がありそうだ。

《Sachiko Hijikata, US editor》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集