ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、世界的に人気のビデオゲーム「PAC-MAN」(パックマン)とコラボした新型『2シリーズ・グランクーペ』のマーケティングコミュニケーション「Game Changer.ジョウシキなんて、ひっくり返せ。」を3月14日より開始する。 コンパクトセグメントでは、BMW初の4ドアクーペとなる新型2シリーズ グランクーペは、常識にとらわれず自分のスタイルを貫いて生きるドライバーにぴったりのクルマ。さまざまな「縛り」を食べつくしてくれるパックマンとのコラボにより、「常識や固定概念から解き放たれて自由に生きよう」というメッセージを発信する。 BMWでは、今回のコラボを基にしたTVCMおよびウェブムービーを3月下旬より全国にて放映開始する予定。また、日本だけでなく、世界中の人々が知るポップアイコンであるパックマンにとって、2020年は生誕40周年という記念すべき年。パックマンの様々な記念イベントへBMWも参加する予定だ。
アウディ最強925馬力のスポーツEVにも試乗可能、 「e-tron GT Dynamic Driving Experience」…10月29日から5日間開催 2025年9月9日 アウディ ジャパンは、高性能EV『RS e-tron GT performance』と…