19年ぶりのホンダ軽オープンスポーツとして2015年に登場した『S660』。2年が経った今も、その個性は色褪せていない。『NSX』が復活し、次なる「S」の登場も期待される中、改めてホンダピュアスポーツの「今」をサーキットで検証する…注目はやはりコーナリング性能だ。ドライバーはレーサーの桂伸一氏。360度動画でお届けする。■ホンダ S660 αパワートレイン:水冷直列3気筒DOHC 660ccターボ(横置)トランスミッション:6速マニュアル駆動方式:MRエンジン最高出力:64ps(47kW)エンジン最大トルク:104Nm(10.6kgf・m)全長:3395mm全幅:1475mm全高:1180mmホイールベース:2285mm車両重量:830kg(MT)JC08モード燃費:21.2km/リットル(MT)協力 ホンダ、袖ヶ浦フォレストレースウェイ※スマートフォンで視聴する場合はYoutubeアプリでお楽しみください。■iOShttps://itunes.apple.com/jp/app/youtube-ying-hua-yin-le-to/id544007664?mt=8■Androidhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.youtube&hl=ja
小さな車体に大きな感動! スペーシアカスタム×carrozzeria Xの勝利方程式[Pro Shop インストール・レビュー]by AUDIO.VISUAL.SECURITY FIST 後編 2025年9月13日 往年の名システムであるカロッツェリアXを使って愛車のスペーシ…