ポルシェ コンシェルジェ サービス、世界に先駆け日本で開始

自動車 テクノロジー ネット
ポルシェ・パナメーラ 新型(参考画像)
  • ポルシェ・パナメーラ 新型(参考画像)
  • ポルシェ・パナメーラ 新型(参考画像)

ポルシェジャパンは、インターネットサービス「ポルシェコネクト」を拡充し、同ユーザー専用の「ポルシェ コンシェルジェ サービス」を3月11日より開始すると発表した。

世界に先駆け日本で開始するポルシェ コンシェルジェ サービスは、画面をタップするだけで利用できるインフォテインメントサービス。希望の目的地やルート周辺にある施設や情報の検索を行い、その目的地情報を直接、車載インフォテインメントシステムであるPCM(ポルシェ コミュニケーション マネージメント)へ送信する。加えて、目的地近隣のレストランやホテルの予約、さらにはフライトやレンタカーの予約など、クレジットカード情報が必要となる予約も代行。24時間365日対応でポルシェオーナーをサポートする。

ポルシェジャパンでは、ポルシェ コンシェルジェ サービスの開始に先立ち、専用のコールセンター「ポルシェ コネクト サポート」を3月1日に開設。新型パナメーラを皮切りにサービス提供を開始する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集