【東京オートサロン2017】2017年のレイブリックレースクイーンが発表

自動車 ニューモデル モーターショー
2017レイブリックレースクイーン発表
  • 2017レイブリックレースクイーン発表
  • 2017レイブリックレースクイーン発表
  • はら ことはさん
  • 林紗久羅さん
  • 比良祐里さん
  • 2017レイブリックレースクイーン発表
  • 2017レイブリックレースクイーン発表
  • 2017レイブリックレースクイーン発表

東京オートサロンのレイブリックブースで、今年もSUPER GTの「2017レイブリックレースクイーン」が発表され、林紗久羅さんと はらことは さんが務めることになった。

今年も高橋国光監督率いるチームクニミツのメインスポンサーを務めるレイブリックは、レースクイーンを起用して20年目。レイブリックのレースクイーンは、歴史があるとともに毎年人気と注目をあつめる。

東京オートサロンで発表するのも恒例となっており、今回もブース周辺は多くのファンで埋め尽くされた。

今季は、日本レースクイーン大賞2016で大賞受賞を果たした林さんと、新しく はらことは さんが加入。林さんは「また一番近い場所で100号車を応援できて嬉しいです」とコメント。今年がレースクイーンデビューとなる はら さんは「慣れないことが多いんですけど、これから紗久羅さんに教わって、皆さんに応援してもらえるようなレースクイーンになれるように精一杯がんばります」と笑顔で挨拶した。

また2年間、同チームのレースクイーンを務めた比良祐里さんは大好きなチームを離れることに涙もみせていたが、「レイブリックレースクイーンとしてのお仕事は明日までなので、精一杯楽しみたいと思います」と、最後は笑顔でファンに挨拶していた。

《吉田 知弘》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集