世界最強、最速、最も高価と、3拍子そろったフランスのスーパーカー、ブガッティ『ヴェイロン』。同車の後継車が、いよいよ発表される可能性が出てきた。
これは8月13日、ブガッティが公式サイトを通じて配信したもの。「imaginEBugatti」と題して、何らかの発表が近いことを予告している。
現時点では、「imaginEBugatti」の詳細は、明らかにされていない。ただし、ブガッティは、「新たな章が、始まろうとしている」とだけコメント。
また、ブガッティによると、この新たな章は、「スピードに対する終わりない追求において」、始まるという。
ブガッティは2010年、『ヴェイロン』の進化形、「16.4スーパースポーツ」で最高速チャレンジを行い、431.072km/hという当時のギネス世界最高速記録を打ち立てた。今回のブガッティの新たな章とは、ヴェイロン後継車を示唆したものと受け取れる。