DAIGO節炸裂、アウディ A3 は「まさにDI」、行きたい所は「TTY」?

自動車 ニューモデル 新型車
アウディA3 実物大広告 ギネス認定イベントに登場したDAIGO
  • アウディA3 実物大広告 ギネス認定イベントに登場したDAIGO
  • アウディA3 実物大広告 ギネス認定イベント
  • アウディA3 実物大広告 ギネス認定イベント
  • アウディA3 実物大広告 ギネス認定イベントに登場したDAIGO
  • アウディA3 実物大広告 ギネス認定イベント
  • アウディA3 実物大広告 ギネス認定イベント
  • アウディA3 実物大広告 ギネス認定イベント
  • アウディA3 実物大広告 ギネス認定イベント

ロックミュージシャンのDAIGOさんが4月16日に都内で行われたアウディA3実物大広告ギネス認定イベントにゲストとして登壇し、「A3は“DI(ディー・アイ)”」、「A3で行きたいところは“TTY(ティー・ティー・ワイ)”」と、いつものDAIGO節を連発した。

イベントで、実物大広告になったA3スポーツバックの印象を尋ねられたDAIGOさんは「横幅が178cmある。これっていうのはまさに“DI”。DAIGOと一緒。僕の伸長が178cmなので一緒。すごい親近感湧いている」とコメント。

またA3で行きたい場所はと問われると「やっぱりすごい格好良いクルマなんで、俺が良く場所に行きたい。例えば“TTY”とか。TUTAYAに良く行くんで…」と話した。

フォトセッションで「誕生日は誰と過ごしましたか」、「助手席に乗せたい人は」との報道陣からの質問には終始無言だったが、終了後立ち去る際に「“KMD”、結婚はまだですか」との問いには、やや立ち止まって「まだです」と答えていた。

《小松哲也》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集