ストラーダ 美優Navi、Webムービー「家族の夢」の視聴数が100万回突破

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
ストラーダ 美優Navi、Webムービー「家族の夢」
  • ストラーダ 美優Navi、Webムービー「家族の夢」
  • ストラーダ 美優Navi、Webムービー「家族の夢」
  • ストラーダ 美優Navi、Webムービー「家族の夢」

パナソニックは、ブルーレイディスクプレーヤー内蔵カーナビゲーション「ストラーダ 美優Navi(ビューナビ)」のスペシャルサイトで公開中のWebムービー「家族の夢」が、2月27日の公開から24日間で視聴数100万回を突破したと発表した。

ストラーダ 美優Naviは、「家族の快適なドライブ」を目指し、美しい画像と快適なドライブのサポートをキーコンセプトに、地図・ナビ・AV機能を一新した、家族目線のカーナビゲーション。Webムービー「家族の夢」は、少年野球で活躍することを夢見る少年と、その彼をひたむきに支える家族の愛情をモチーフに、「ストラーダのある暮らし」を見つめた作品だ。

2月27日の公開後、SNS等での口コミにより、多くの人が視聴。SNSには、「自身が小・中学と野球をやっており、その頃を思い出した」、「努力し続けることの大切さを考えさせられた」など、さまざまな声が寄せられている。

スペシャルサイト内では、「家族の夢」本篇に加え、出演者によるサイドストーリー3本「翔太のリクエスト篇」「優菜の笑顔篇」「おじいちゃんの安心篇」と、ストラーダ 美優Naviの魅力を伝える動画も紹介している。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集