【ダイハツ タント 新型発売】185cmの僕でも大の字で寝られる…豊川悦司

自動車 ニューモデル 新型車
ダイハツ『タントカスタム』CM発表会
  • ダイハツ『タントカスタム』CM発表会
  • ダイハツ『タントカスタム』CM発表会
  • ダイハツ『タントカスタム』CM発表会
  • ダイハツ『タントカスタム』CM発表会
  • ダイハツ『タントカスタム』CM発表会
  • ダイハツ『タントカスタム』CM発表会
  • ダイハツ『タントカスタム』CM発表会
  • ダイハツ『タントカスタム』CM発表会

ダイハツ工業は、新型『タントカスタム』を10月3日から発売する。発売に合わせ、新CMを10月4日から全国で放送する。

CMでは豊川悦司さん、綾野剛さん、菅野美穂さんをキャストに迎え、新型タントカスタムを追う編集部の姿を描いている。

10月3日に行われたCM発表会で編集長役を演じた豊川悦司さんは、新型タント カスタムの第一印象について「ご覧の通りスタイリッシュで、とにかくカッコいいクルマ。それだけではなく、居住性や乗り心地、すべてにバランスのとれた、まさに”KING OF SMALL”だと思います」と語った。

また撮影時のエピソードを聞かれた豊川悦司さんは「僕は(身長が)185cmあるんですけれども、大の字で寝れました」と車内の居住性の高さをアピールしていた。

《橋本 隆志》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集