これが コルベット 次期型か…ネットオークションに出品の怪

自動車 ニューモデル 新型車
大手ネットオークション、eBayに出品されている次期型の可能性のあるシボレーコルベット(2014年モデル)
  • 大手ネットオークション、eBayに出品されている次期型の可能性のあるシボレーコルベット(2014年モデル)
  • 大手ネットオークション、eBayに出品されている次期型の可能性のあるシボレーコルベット(2014年モデル)

米国を代表するスポーツカー、GMのシボレー『コルベット』。その次期モデルの姿が、ひと足早く公開された可能性があるとして、話題になっている。

これは、ネット通信販売やインターネットオークションを手がける米国のeBay(イーベイ)のサイトにアップされているもの。複数のコルベットのネットオークションの中に、なぜか2014年モデルの次期コルベットが、イメージ画像付きで出品されているのだ。

もちろん、次期コルベットは現時点では発表前。にもかかわらず、早くもネットオークションに出品されている。このコルベットを出品したのが、GMかどうかは不明。

オークションの詳細を見ると、落札者は5万ドル(約390万円)の予約金を支払い、次期コルベットの量産第一号車を手に入れることが可能になるという。

果たして、このイメージ画像が、次期コルベットそのものなのか?!

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集