【レクサス LS 発表直前】スピンドルグリルが見えた!

モータースポーツ/エンタメ 出版物
中国の自動車メディア、『X CAR.COM.CN』が掲載したレクサスLSの画像
  • 中国の自動車メディア、『X CAR.COM.CN』が掲載したレクサスLSの画像
  • 中国の自動車メディア、『X CAR.COM.CN』が掲載したレクサスLSの画像

レクサスが7月30日、米国でワールドプレミアを予定している2013年モデルの『LS』。大幅改良を受けて登場する同車のオフィシャル写真と思われる画像が、中国メディアによってリークされた。

これは26日、中国の自動車メディア、『X CAR.COM.CN』が掲載したもの。同メディアが2013年モデルのLSの画像を独自入手し、読者に公開したのだ。同メディアによると、これが2013年モデルのLSの公式画像だという。

注目できるのは、一新されたフロントマスク。新型『GS』から導入されたレクサスの新アイデンティティ、スピンドルグリルを得て、LSがモデルチェンジしたかのような変身を遂げている。

またこの画像は、2013年モデルでLSに新設定される「Fスポーツ」のもの。専用バンパーやサイドスカート、大径アルミホイールなどにより、アグレッシブな雰囲気が強調されているのが見て取れる。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集