カービューは29日、同社が運営する自動車専門SNS「みんカラ」の登録ユーザーが50万人を超えたと発表した。
みんカラは、2004年8月に開設。一昨年9月に登録ユーザーが30万人を超え、昨年7月に40万人を超すなど、年間10万人ペースで着実に登録ユーザーを増やし、6月16日に50万人を突破した。
同社では、今回の登録ユーザー50万人突破を機にユーザーと一体となったイベントなども企画。ユーザー同士がつながりあえる「場」を提供していきたいとしている。
カービューは29日、同社が運営する自動車専門SNS「みんカラ」の登録ユーザーが50万人を超えたと発表した。
みんカラは、2004年8月に開設。一昨年9月に登録ユーザーが30万人を超え、昨年7月に40万人を超すなど、年間10万人ペースで着実に登録ユーザーを増やし、6月16日に50万人を突破した。
同社では、今回の登録ユーザー50万人突破を機にユーザーと一体となったイベントなども企画。ユーザー同士がつながりあえる「場」を提供していきたいとしている。