スズキがインドネシア市場に提案した『CONCEPT-G』。7人乗りファミリーカーが絶大な人気を博しているインドネシア市場で、小型車需要を模索する。
インドネシアの小型車市場は、家族を持たない男性などがファッションアイコンとしてトヨタ『ヤリス』(日本名:『ヴィッツ』)やホンダ『ジャズ』(日本名:『フィット』)といった小型車を購入する傾向がある。スズキは環境や燃費という切り口から新たな小型車需要を開拓する。
スズキがインドネシア市場に提案した『CONCEPT-G』。7人乗りファミリーカーが絶大な人気を博しているインドネシア市場で、小型車需要を模索する。
インドネシアの小型車市場は、家族を持たない男性などがファッションアイコンとしてトヨタ『ヤリス』(日本名:『ヴィッツ』)やホンダ『ジャズ』(日本名:『フィット』)といった小型車を購入する傾向がある。スズキは環境や燃費という切り口から新たな小型車需要を開拓する。