クラリオン、渋谷で新ブランドCIをアピール

自動車 ビジネス 企業動向
クラリオン、渋谷で新ブランドCIをアピール
  • クラリオン、渋谷で新ブランドCIをアピール
  • クラリオン、渋谷で新ブランドCIをアピール

クラリオンは、今年1月から展開している新グローバル「Clarion」ブランド導入にあわせた広告展開を開始した。第一弾として4月1日から、渋谷駅東口の渋谷トライアングルビル屋上の広告塔を、新たなロゴとコーポレートカラーを使用したものにリニューアルする。

今回リニューアルするのは、JR渋谷駅の東口側にある渋谷トライアングルビルの屋上広告塔で、新コーポレートカラーである「クラリオンアズーロ」をベースに、Clarionのロゴを中心に配置しURLを入れた。

この広告塔は1986年からスタートした渋谷東口のランドマーク的な存在で、今年からスタートした新グローバルブランドClarion訴求展開を機に、屋上広告塔リニューアルを決定した。

同社では、今回のリニューアルを皮切りに、新グローバルブランドの訴求を本社、事業所のほか、全国の販売店や代理店でも進めていく予定。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集