【週間アクセスランキング1位】 THが激突!! これは見なければ……

自動車 テクノロジー ネット
【週間アクセスランキング1位】 THが激突!! これは見なければ……
  • 【週間アクセスランキング1位】 THが激突!! これは見なければ……

デイリーニュースランキング読者だけの特典!!---毎週日曜日に「ウィークリーニュースランキング」をお届けします。すべての記事の中で、前週と前々週の合計アクセス数が多かったものを上から順に20位まで紹介します。デイリーニュースランキングにまだ登録がお済みでない方は、この機会に是非ご登録下さい。

ランキング上位の記事は、日々の更新で過去記事リストの中に埋もれてしまっても、掘り出され探し出されて読まれたニュースです。瞬間的なアクセス数ではないので、世の中に対して深く広く影響したニュースはどれだったのかがわかります。

デイリーニュースランキングにすでに登録済みの方はそのまま次号をお待ち下さい。さて、いつも上位に来るトヨタセダンと、ホンダはじめ新型車予想が続いた今週の第1位は?

デイリーニュースランキング】は、1日の中で起こったニュースを編集部お薦めのトップ5ランキングにして、メールマガジン形式でお届けします。

このランキングを上位からお読みいただければ、重大事件のチェックもれが無くなります。またサイトでは、たとえ重大事件でもあとから新ネタが入ると過去記事リストの中に埋もれてしまいます。そういった見落としも避けられます。これはすぐにお知らせしたい、というような記事は「速報」として、デイリーニュースランキング読者だけにメールでお届けします。

さらにデイリーニュースランキングでは「Today's オートガール」を毎日お届けしています。auto-ASCIIの膨大なオートガール・データベースがあってはじめて可能な企画です。「e燃費ランキング」もデイリーニュースランキング読者だけにお届けするサービスです。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース