ホンダは2日、新型スモールカー『フィット』の発売後10日間の受注が月間販売目標の約3倍にあたる2万3000台に達したと発表した。
フィットはホンダが満を持して投入した世界戦略車。秋からは欧州投入が予定され、今後の成否を占う意味でも国内での滑り出しは重要だ。ホンダは同モデルの国内月間販売目標を8000台としており、極めて順調なスタートを切ったといえそうだ。
ホンダは2日、新型スモールカー『フィット』の発売後10日間の受注が月間販売目標の約3倍にあたる2万3000台に達したと発表した。
フィットはホンダが満を持して投入した世界戦略車。秋からは欧州投入が予定され、今後の成否を占う意味でも国内での滑り出しは重要だ。ホンダは同モデルの国内月間販売目標を8000台としており、極めて順調なスタートを切ったといえそうだ。