FM対決で早くも火花---バリケロがクルサードを「口撃」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
FM対決で早くも火花---バリケロがクルサードを「口撃」
  • FM対決で早くも火花---バリケロがクルサードを「口撃」
  • FM対決で早くも火花---バリケロがクルサードを「口撃」

間違いなく来季もチャンピオンシップの覇権を争うであろうフェラーリとマクラーレン。互いにライバル意識を燃やす2チームだが、その戦いはすでにシーズン前のテストからすでに始まっているようだ。

先制攻撃をしかけたのはルーベンス・バリケロ(フェラーリ)で、デビッド・クルサード(マクラーレン)に厳しい一言を送った。「デビッド・クルサードが2001年はタイトルを取りに行くって言ってるみたいだけど、彼はもう5年も前から同じことを言っているからね」

「もう誰も彼の言っていることを信じていないと思うよ。今のところ、ミカとミハエルに続くのはこの僕だって確信しているよ」 このコメントを受けてクルサードがどう反応するのか、楽しみなところだ。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集