あの女子アナ、プジョーに焼きイモをいっぱいのせて行った理由は? | レスポンス(Response.jp)

あの女子アナ、プジョーに焼きイモをいっぱいのせて行った理由は?

モータースポーツ/エンタメ 出版物

あの女子アナ、プジョーに焼きイモをいっぱいのせて行った理由は?
  • あの女子アナ、プジョーに焼きイモをいっぱいのせて行った理由は?
『FOCUS』11月22日号 
税込み価格250円 発行:新潮社

テレビ朝日『ニュースステーション』の看板アナ・渡辺真理が本番終了後にデートに向かうところを『FOCUS』がスクープ!! しかしこのデート変な行動が多いのである。

本番終了後に向かったのは広尾。ここで彼女は両手一杯の焼きイモを買ったそうだ。その後TBS時代からの交際の小玉氏の高級マンションへ。小玉氏がクルマに乗り込むと中では喧嘩が始まったようでなかなか出発しない。

1時間後出発したが、近所のコンビニに行ったり、マンションに再び帰ってきたり、おそらく尾行する記者を捲こうというものだったとも考えられるのだが、そういった不可解な行動をしたという。

結局あるレストランで食事をしたというのだが、焼きイモ自体は全く出てこなかったよう。ちなみに彼女の愛車はプジョー『306カブリオレ』、この焼きイモのことは永遠のヤミに葬られたのであった。
《》

おすすめの商品