【お待たせ! マツダ『トリビュート』】武道館でのイベントはスターの証拠

自動車 ニューモデル 新型車
【お待たせ! マツダ『トリビュート』】武道館でのイベントはスターの証拠
  • 【お待たせ! マツダ『トリビュート』】武道館でのイベントはスターの証拠

『トリビュート』の発表会は東京の武道館で行なわれた。スポーツやコンサートなどではおなじみだが、クルマの発表会で使われたというのは記者の記憶にはない。フィールズ社長は「一流のアーチストがここでコンサートを行ない、スポーツのチャンピオンが誕生する場所だ。トリビュートは真のチャンピオンだ」と語った。

トリビュートリンクで他方面のアーチストとコラボレーションをしていることもあり、武道館の発表会は趣向をこらして盛り上がるかと期待していたが、プレゼンテーションそのものは最近の他社の発表会と比べてとくに意外な展開はなかった。また器が大きいだけに、開いている2階席、3階席がかえってわびしげだった。

「いや、武道館でやることにとくに意味はないんです。社長のスピーチは後付け。たまたまこのスケジュールで開いているのがここだったんです」と広報某スタッフは最後に明かした。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集