トヨタ『ファンカーゴ』CMの金髪娘はなんと脱いでいた!! | レスポンス(Response.jp)

トヨタ『ファンカーゴ』CMの金髪娘はなんと脱いでいた!!

モータースポーツ/エンタメ 出版物

トヨタ『ファンカーゴ』CMの金髪娘はなんと脱いでいた!!
  • トヨタ『ファンカーゴ』CMの金髪娘はなんと脱いでいた!!
『週間実話』 10月12日号 税込み価格320円 発行:日本ジャーナル出版

「新しい恋をしなきゃ!」と早口でまくしたてるのが印象的なトヨタ『ファンカーゴ』のCMだが、このプロレスラー役の金髪娘は、なんと8月に日本の雑誌でフルヌードを公開していたということが今週の『週間実話』で明らかになった。

彼女の名前はエイプリル・ハンターというモデルさん。なんでもCM撮影で来日したとき、ついでに撮り下したのだそうだ。

その雑誌は巨乳マニア向け雑誌『バチェラー』(ダイアプレス)というもので、雑誌には彼女の大胆なコメントも掲載されていて、一部が記事にも載っているが、アメリカ人ちゅうのは大胆やねー、ヘイキであんなことやこんなことまでしゃべっちゃってる。

なんでもデミ・ムーアも昔、日本でヌードの仕事をしたことがあるとかで、無名時代にこういうことをするのは外タレでは珍しくないのだとか。
《》

おすすめの商品