確定『ランエボVII』の発売は年内だっ! 内部情報キャッチ

自動車 ニューモデル 新型車
確定『ランエボVII』の発売は年内だっ!  内部情報キャッチ
  • 確定『ランエボVII』の発売は年内だっ!  内部情報キャッチ
  • 確定『ランエボVII』の発売は年内だっ!  内部情報キャッチ

『ランサーセディア』のエボリューションモデル『ランサーセディア・エボリューションVII(仮)』の発売時期、さらにデザインが判明した。現行『エボ』はすでに所期の台数を完売している。

7月某日、記者が都内三菱ディーラーで商談中に営業マン氏が語ったところによれば、ディーラーに情報が入るのはおよそ1カ月前だという。「年末までにはなんらかの形でお知らせができると思います」ということだ。発売時期は年末から年始にかけてになりそうだ。

また、「セディアは忘れて下さい。全然違うモノになりますから、セディアで想像していただくとウチとしてもつらいです。期待して下さいよ」とも語った。そのとき営業マン氏が出してきたのが『ベストカー』7月10日号だった。営業マン氏は8ページ目を開いて「この予想イラストとほとんど変わらないと思っていただいても結構です。おおよそこんな感じだと思います」と言った。

情報は年末までないはずなのに何故そこまで言えるのか、本当はもうディーラーには情報が流れているのでは? 『エボ』ファンは『ベストカー』を取り寄せて読んでみよう。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース