来年後半には、ポルシェは『GT2』のフォロ−アップを予定しており、すでに新型はヴァイザッハにあるR&Dセンターとその周辺の道路で積極的な耐久テストを続けている。
GT2は本質的に『ターボ』の後輪駆動仕様だが、重量増加につながる快適装備は省略されるだろう。タ−ボと同じ3.6リットル水平対向ツインターボ・エンジンをチューンし、タイアをすり減らすのに充分な450PSを発生させる。
来年後半には、ポルシェは『GT2』のフォロ−アップを予定しており、すでに新型はヴァイザッハにあるR&Dセンターとその周辺の道路で積極的な耐久テストを続けている。
GT2は本質的に『ターボ』の後輪駆動仕様だが、重量増加につながる快適装備は省略されるだろう。タ−ボと同じ3.6リットル水平対向ツインターボ・エンジンをチューンし、タイアをすり減らすのに充分な450PSを発生させる。