対象となったS2000は、緩衝装置の前輪用ナックルのロアアーム取付部の剛性に余裕が無いため、サーキット走行時などの過酷な走行を繰り返し行うと、ロアアーム取付部に過大な過重が加わることから、当該ロアアーム取付部が疲労により破損し、最悪の場合、走行不能に至るおそれがある。発見は販売会社からの情報によるもの。
S2000は1月に幌カバーに不具合があったとして「改善対策」を発表したばかりで、販売開始からリコール2回目の最速記録を更新中か?
対象となったS2000は、緩衝装置の前輪用ナックルのロアアーム取付部の剛性に余裕が無いため、サーキット走行時などの過酷な走行を繰り返し行うと、ロアアーム取付部に過大な過重が加わることから、当該ロアアーム取付部が疲労により破損し、最悪の場合、走行不能に至るおそれがある。発見は販売会社からの情報によるもの。
S2000は1月に幌カバーに不具合があったとして「改善対策」を発表したばかりで、販売開始からリコール2回目の最速記録を更新中か?