
ランボルギーニ、920馬力の新型電動スーパーカー『テメラリオ』をインドに投入
ランボルギーニは、革新的なツインターボV8ハイブリッドパワートレインを搭載した新型スーパーカー『テメラリオ』をインド市場で発表した。

「仮面ライダーが乗りそう」ドゥカティ&ランボルギーニが放つモンスターマシンにSNS熱狂!
ドゥカティは、「ミラノデザインウィーク2025」にて、ランボルギーニとのコラボレーションによる新型バイク『パニガーレV4 ランボルギーニ』を披露した。

ランボルギーニの歴史を守る「ポロ・ストリコ」が10周年…名車の復元・保存に貢献
ランボルギーニは、同社の歴史保存部門であるポロ・ストリコが設立10周年を迎えたと発表した。2015年に設立されたこの部門は、ブランドの貴重な歴史的遺産と車両を保存・強化することを目的としている。

顔が激変! 謎のランボルギーニ『ウルス』プロトタイプに隠された秘密とは?
ランボルギーニのクロスオーバーSUV、『ウルス』と思われる謎のプロトタイプが、ニュルブルクリンクに姿を見せた。内燃機関搭載モデルの延命かもしれないが、アップデートと片付けるのは待ってほしい。

ランボルギーニ美術館、アートと産業の融合を体現する新展示…イタリアの写真家が捉えた工場の美
ランボルギーニ美術館が、新たな写真展「The Industrial Perspective」を開始した。この展示会は、イタリアの写真家ルクレツィア・ロダによる工業をテーマにした作品を特集するものだ。

ドゥカティがランボルギーニとコラボ、218馬力の『パニガーレV4ランボルギーニ』発表
ドゥカティは、ランボルギーニと共同開発した新型バイク、ドゥカティ『パニガーレV4ランボルギーニ』を、ミラノデザインウィーク2025で発表した。

ランボルギーニ、売上高と営業利益が過去最高に 2024年通期決算
ランボルギーニは、2024年通期(1~12月)決算を発表した。過去最高の業績を達成している。

カウンタックとミウラが氷上を駆け、ディアブロは空から登場!? ランボルギーニ旧車部門が10周年イベント
ランボルギーニは、クラシックカー部門「ポロ・ストリコ」の10周年を記念するイベントを、スイスの高級リゾート地サンモリッツで開催した。2日間にわたり、同社の歴史的な車両が展示され、多くの注目を集めた。

ランボルギーニで雪上を爆走、ドライビングアカデミー10周年イベントの豪華なおもてなし
ランボルギーニは、雪上ドライビングアカデミー「アカデミア・ネーヴェ」の10周年を記念するイベントをイタリアで開催した。

ランボルギーニ世界販売は過去最高、PHEV『レヴエルト』が好調な滑り出し 2024年
ランボルギーニは2024年の世界新車販売台数が1万0687台に達し、過去最高を記録したと発表した。これは前年比6%増となる数字で、同社の戦略が成功を収めていることを示しているという。