フォルクスワーゲンは26日、新しいマーケティングキャンペーン「Think Blue」(シンク・ブルー)を開始すると発表した。
フォルクスワーゲンは25日、『クロスゴルフ』にマイナーチェンジを施した。最新『ゴルフ』と共通イメージのフロントマスクに変更。エンジンや内装もアップデートした。実車は、3月2日に開幕するジュネーブモーターショーで正式発表する。
フォルクスワーゲン・グループ・ジャパンは25日、国立科学博物館(東京・上野公園)で開催される「大哺乳類展」に特別協賛する。
フォルクスワーゲン・グループ・ジャパンは3月より、高級SUV『トゥアレグ』の仕様・装備を一部見直して発売する。
フォルクスワーゲン・グループ・ジャパンは23日、『パサートCC』の仕様・装備を一部見直し、3月から発売する。今回の変更では、パワートレインを改良して燃費性能向上と、安全・快適装備を充実した。
フォルクスワーゲンは19日、ドイツ本国のウェブサイトにおいて、新型『シャラン』のティーザーキャンペーンを開始した。実車は、3月2日に開幕するジュネーブモーターショーで公開される。
フォルクスワーゲンは19日、新型『クロスポロ』を発表した。5ドアハッチバックの『ポロ』をベースに、車高を15mmアップ。クロスオーバー車のようなルックスを持たせたポロの第4のバリエーションだ。3月2日に開幕するジュネーブモーターショーで正式発表される。
新車割引情報をお届け!! ディーラー限定・台数限定・展示車などなど、あの車の安売り情報があるかも。先週以来、なんとなくホンダ店、マツダ店が値を下げてきています。『ステップワゴン』など狙い目。輸入車では『ゴルフ・ヴァリアント』にお得物件があります。
フォルクスワーゲンは17日、『ポロGTI』の概要を明らかにした。3月2日に開幕するジュネーブモーターショーで正式発表される。
フォルクスワーゲンオブアメリカは15日、『ジェッタTDIカップストリートエディション』の販売を開始した。米国で開催中のワンメークレース、「ジェッタTDIカップ」のマシンを思わせるスポーティなルックスが特徴だ。
ACEA(欧州自動車工業会)は16日、1月の欧州全域(EU+EFTA全28か国)の新車販売結果を公表した。総販売台数は103万4628台。前年同月比は15.7%増と、8か月連続で前年実績を上回った。
フォルクスワーゲンオブアメリカは15日、『ニュービートル』に「レッドロックエディション」を設定した。米国内だけで、750台を販売する。
フォルクスワーゲングループは12日、1月の世界新車販売の結果を明らかにした。フォルクスワーゲン、アウディ、シュコダ、セアトを含めたグループの総販売台数は、53万8500台。前年同月比は41.3%増と大きく伸びた。
フォルクスワーゲンは10日、新型『トゥアレグ』を発表した。動画共有サイトでは、砂漠での走行シーンを収録したPR映像が公開されている。
車の楽しみ方や使い方はいろいろありますが、ここはひとつ、基本の走る、曲がる、止まるをスポーティにキメてみましょう。そんな車のお得な新車割引情報をお届け!! 意外な車種が意外と安く買えたりします。