アウディオブアメリカは比較広告ドラマ『Meet the Beckers』を制作した。アウディが競合ブランドを強烈に皮肉るストーリーだ。日本ではまずあり得ないPR手法は『YouTube』で公開中。アウディ『A4』、BMW『3シリーズ』、メルセデスベンツ『Sクラス』、レクサス『RX350』(日本名:トヨタ『ハリアー』)が登場する。記事本文はこちら。
アウディ最強925馬力のスポーツEVにも試乗可能、 「e-tron GT Dynamic Driving Experience」…10月29日から5日間開催 2025年9月9日 アウディ ジャパンは、高性能EV『RS e-tron GT performance』と…
【無料資料DL】イード、「IAAモビリティ&IFAベルリン2025」イベントレポート報告会プランを販売、激動の欧州の自動車産業の行方は? 2025年9月2日 株式会社イードは今年2025の9月5~9日にドイツ・ベルリンで開催…