スズキは東京モーターショー二輪車ブースで参考出品車として、二輪車業界では近年主流となっている250ccのスクーター『Gemma』(ジェンマ)を世界初公開した。
特徴は、シートに座ったままヘルメットの収納ができるフロントラゲッジスペースと、後部座席まで続くフルフラットシート。
市販車の展示は、欧米で販売を開始している『Hayabusa1300』(GSX1300R)や『B-KING』(GSX1300BK)など。ブース内にはシミュレーターの体験コーナーも用意されている。
スズキは東京モーターショー二輪車ブースで参考出品車として、二輪車業界では近年主流となっている250ccのスクーター『Gemma』(ジェンマ)を世界初公開した。
特徴は、シートに座ったままヘルメットの収納ができるフロントラゲッジスペースと、後部座席まで続くフルフラットシート。
市販車の展示は、欧米で販売を開始している『Hayabusa1300』(GSX1300R)や『B-KING』(GSX1300BK)など。ブース内にはシミュレーターの体験コーナーも用意されている。