回答発表【24時間アンケート】古いボルボといえばこれでしょう

自動車 社会 社会
120アマゾン
  • 120アマゾン
  • P1800クーペ
  • P1800ESスポーツワゴン
  • 240“空飛ぶレンガ”
  • 240ステーションワゴン
  • 262Cクーペ
  • 780クーペ
  • 480

ボルボは自社の名車『アマゾン』をオマージュした特別仕様を『V40』に設定して発売しました。アマゾンといえば、とお聞きしましたが、続けて行っちゃいます。古いボルボといえばレスポンス読者は何を連想しますか?

●120アマゾン
●P1800クーペ
●P1800ESスポーツワゴン
●240“空飛ぶレンガ”
●240ステーションワゴン
●262Cクーペ
●780クーペ
●480
●850ステーションワゴン
●V40初代(三菱カリスマと兄弟車)
●その他

ざっとリストアップしましたが、編集者の知識と好みの限界。調べるとボルボにはまだまだ面白い車がありそうですね。「その他」の自由回答でお答えください。“古い”の定義は“現行型ではない”ということで。同じ車名でモデルチェンジを経ている車種は何代目か、または発売初年を付記してください。

アンケート締め切りは24時間後(2月20日20時59分)、発表はこの同じURLで48時間以内(2月21日20時59分まで)に行ないます!!

240ステーションワゴン
<回答発表>

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集